様々な場所へ行き、様々な事をやってみよう。
興味の持ったことや思いつきなども記事にまとめています。

2016年05月

Mazda デミオXD レビュー

ニッポンレンタカーでデミオXDをレンタルしたので感想を書きます。
IMG_2539
本記事はこちら→「秩父の廃村へデミオに乗って行ってみた
おまけ記事はこちら→「もしもデミオが6.5世代にモデルチェンジしたら?

続きを読む

デミオと行く!秩父の廃村を探索。

ニッポンレンタカーのポイントが貯まっていたので車を借りて何処かへいってみることに。
日帰り&下道でいける程よい場所を探していると、廃村特集に行き着いた。
そこには秩父にひっそり佇む廃村があるという記事。
この廃村は、PS2ゲームソフト「SIREN」の羽生蛇村のモデルになったそうで。
大学時代にSIRENというゲームに熱中したなぁ。 
ってなわけで、廃村巡りで決定。
IMG_2510続きを読む

アクセラと行く!走水神社へドライブ

最近、運が悪いというか悪い雰囲気がするので、
パワースポットとして有名な横須賀市にある走水神社へいってみた。

続きを読む

アクセラと行く!富士急ハイランド一人旅

ふと、富士山を見に行きたい&青木ヶ原に行ってみたいと思い出発。
ついでに最近長距離ドライブに行っていないからってのもあるけど。
IMG_2472続きを読む

東京湾フェリー(久里浜⇆金谷)の自転車旅

つい先日、近場の交通手段が欲しくて自転車を購入。
IMG_2386
 車にも積めるように折りたたみ自転車にした。
「DAHON BAT061 SUV D6 2016 20inch 外装6段変速」
ヨドバシカメラで購入。
購入後の整備に1週間かかると言われたが、5日で連絡が来た。
それにしても、整備でそこまで日数かかるものなのかな…。
普段は車の中にしまっておこうと思ったが、トランクの整理が結構大変だった。
結局、位置が定まらず仮置き状態。
どうしようかな…。

続きを読む
スポンサードリンク
プライバシーポリシー・免責事項
当ブログ閲覧前に、必ずお読みください。
詳細はこちら
ブログ内検索
月別アーカイブ
タグ絞り込み検索
スポンサードリンク
記事検索
お問合せ窓口
プライバシーポリシー・免責事項
Copyright (C) K-BLOG 2019 All Rights Reserved.