横浜に行く用事があったんで、行ってみたかったあの場所へ行ってきました。
キャプチャ
場所は、上記地図の通りです。
横浜駅にも近く、とても立地が良いですね。
2017-10-18-13-31-40
入口に看板が。
横浜はゴミゴミしてるんで、敷地は狭いんだろうなぁと思っていたら意外や意外。かなりの広さでした。
しかも、ここは駐車場が無料です。
2017-10-18-13-26-25
さらにコミュニティバスのバス停もあり、非常に便利な場所です。
横浜駅までも歩いて20分くらいなので、横浜行く人が停めてそうですね。
駐車場は平日にもかかわらず結構混雑していました。
私の目的は、TV番組「クルマでいこう!」で使用される結婚式場を見学するためなのでさっそく駐車。
2017-10-18-13-37-07
ありました。
とても綺麗な建物ですねぇ。
こんなところで、あの番組が撮影していたんですね~。
てっきり湘南国際村の方かと思ってました。

DSC03268
さっそく自分の愛車で撮影。
あーこの写真、見覚えありますね。
ユーティリティチェックとかしてそうです。
DSC03255
クルマメインでも撮影。
洋風の建物とアクセラはよく似合います。
あまり撮影していても、営業の邪魔だと思うので退散。
となりの広い駐車場に移動して、休憩。
カメラの設定ついでに内装の写真をパシャリ。
DSC03262
DSC03263
この駐車場には、意外にもマツダ車が結構駐車しています。
ロードスター、CX-5、CX-3、アクセラ、デミオ。
アテンザ以外いましたねぇ。
DSC03260
せっかくなので、お隣のCX-5と記念撮影。
CX-5もカッコいいです。
ひとしきり車の撮影を楽しんだので、周辺を散策。
ここは結婚式場、モデルルーム、あとガーデニング店?などがありおしゃれな雰囲気。
休日は家族連れでにぎわいそうです。
2017-10-18-13-27-01
隣には線路があり、色々な電車が通過していきました。
そういえば、電車ってあまり撮影したことないかも。

散歩もおわり、退散。
横浜にもこんなところがあるんですねぇ。
いい勉強になりました。