台風5号も通り過ぎ、青空が一面に。
この前洗車したばかりですが、洗車場近くのビル解体作業の粉塵により汚れてしまっていたので改めて洗車へ。

今回行った洗車場は、上大岡の京急タクシー洗車場です。
広々スペース、屋根付き、水道ありの最高のスペース。
自宅からの距離は遠いですが・・・。
それにしても、洗車場に屋根があるだけで天国です。
この前の屋根なし洗車場では、熱中症になりかけました。
真夏の洗車は怖いです。

2時間くらいかけて洗車完了。
せっかくなので、アクセラの写真でも撮りに行くことに。
その途中、マツダコネクトのバグに遭遇。



というような感じです。
この現象は、ミックナビに変わってからずーっと起こるんですけど、最近まではあまり遭遇しませんでした。
しかし、徐々に頻発することが多くなりました。
西日本旅行の時もありましたね。
悩ましいです。
バックカメラが使えなくなるのが、一番つらいですね。
再起動コマンドを知らないとこれはかなり厄介な存在です。
なぜならエンジンOFF→始動をすぐに行っても、マツダコネクトは再起動しない。
エンジンOFFにして、しばらくたってから始動しないとダメなんですよね。

いつもの撮影スポットに到着。
DSC02986
DSC03001
DSC03004
DSC02997
アクセラかっこいい。
完全に親バカですね。