Twitterを何気なく眺めていると、モトローラさんのソーシャルキャンペーンを発見。
興味本位で登録してみました。
2017-08-06-13-09-22
こういったキャンペーンはよく見かけますが、本当に当たるのか半信半疑でした。
当選商品は、モトローラ製スマートフォンやヘッドホン、Googleキャストなど意外と豪華。
スマートフォンが当たったら、機種変更しようかなと想像したり。
どうせ当たらんだろうと気軽にね。
後日、なんとモトローラさんからダイレクトメッセージ。
当選したので、住所登録してねと書いてあったのでさっそく登録。
この時点では、何が当たったのかはわかりませんでした。
さらに後日。
ついにモトローラさんから例のブツが届きました。
届いたのは、モトローラ製コースター&シール!
嬉しいような残念なような・・・笑
それでも限定品らしいので、嬉しいですね!
モトローラさん、ありがとうございます!