次なる旅行を計画しています。
その計画は、車で西日本へ行き、まだ行ったことのない県を制覇するというものです。
今までで一番壮大になりそうですね。
そして、これが最後の旅になるのかもしれません・・・。
【6/8追記】
IMG_5795 (編集済み)
マツダからお便りが届きました。
このお便りが、今回の旅の主目的です!
IMG_5797
ちなみにマツダの封筒は意外と凝ってますね。
裏地にCX-5がプリントされていました。
IMG_5798 (2)
本題に入りますと、こちらです。
第151回定時株主総会 招集ご通知。
そうです、株主総会です。
一度行ってみたかったんですよね。
せっかく広島にいくんだから、自分のアクセラでいっちゃおうとおもったのが、今回の旅のきっかけです。
で、広島行くんだからその周辺もついでに行ってしまえと。
なかなか壮大な計画ですが、やり遂げてみせます。

旅行計画:
計画名:アクセラで西日本横断旅行!
目的:車での超遠距離旅行&アクセラの里帰りをさせてあげたい。+仕事
日程:期間は5~7日間
人数:1人と1台

大まかな流れ:
[1日目]徳島へ
[2日目]徳島到着→広島市内ホテルへ
[3日目]株主総会→自由時間→ホテルへ
[4日目]広島観光
[5日目]出雲大社→神戸
[6日目]神戸→大阪→舞鶴→自宅

期間を6日に延長しました。
これで大分無理のない旅になりそうです。
個人的には特に3日目は余裕を持たせた方が良いと思っているので。
人生最初で最後になるかもしれないことですからね、じっくりと味わうことにします。
ここまで決まると、それぞれの宿泊先が決められますね。
早得などがあれば、予約しちゃおうかな?
正直、誰かの意見が欲しいですね~。
いかんせん、行き当たりばったりですので・・・。

次回はこちら→アクセラと行く!西日本旅行 1日目[東京→徳島フェリー編]

他の旅行はこちら→一人旅の記事まとめ