GWも最終日。
どこか遠出したいなと思って、箱根ターンパイクへいってみました。
DSC02029
主な目的は、写真撮影。
前回行った時もナイスな写真を撮影したんだけど、RAW現像したかったんでリベンジ。
今日の天気は曇りでしたが、富士山がみめました。
ちょっとコントラスト強めにして合成っぽくしてますが、本物です。
休日だから、混んでるかなと思ったんですけど、意外とガラガラ。
これはラッキーということでさっそく写真撮影。
DSC02022
 DSC02031
DSC02027
アクセラもかっこいいですが、富士山とのコラボもまた良いですね。
いつみてもアクセラかっこいい。
RAW現像は良いですね~、編集が自由自在。
編集しているだけで楽しいです。
アクセラのブルーリフレックスマイカは通常の写真で撮ると灰色っぽくなってしまうんですが、RAWで彩度を上げると鮮やかなブルーに。
本当に青空とマッチする色なんです。
ひとしきり、写真撮影を終えターンパイクの休憩所にいくと、ロードスターRF軍団がいました。
声かけてみたいなぁと思ったんですけど、何やらやっているみたいだったので断念。
RFカッコよかったなぁ。
適当に休憩をして退散。
ターンパイクと旧箱根道を走ったが、楽しい!
だいぶ峠道に慣れて楽しさがわかるようになりました。
これもアクセラとの色々な旅路のおかげです。
ありがとう、アクセラ。