GWまっただ中、なにもすることがないので、近場でトライブに。
車を撮影場所で有名な大黒ふ頭へいってきました。
昔、仕事でよく来てたんであまり行く気がしなかったんですが、もう前職の記憶が薄れてきたので行ってみることに。
357号線をひたすら北上して、三渓園のあたりから、大黒ふ頭にいける新しい道を発見。
南本牧と湾岸線が繋がったと同時にこんな道路ができてたんですね!
これで、より大黒へのアクセスがしやすくなりました。
ベイブリッジの下道を走行するのは気持ちいい。
しかも、今日はすごく空いているのでのんびりドライブ。
煽ってくる人がいないって幸せ。
そして、無事所定の場所へ到着。
DSC02011
素晴らしい快晴。
青空が気持ちいいです。

DSC02008
 せっかく来たので、アクセラとベイブリッジを撮影。
青空とブルーリフレックスマイカのアクセラはよく合います。
DSC02013
DSC0200w6

ついつい、アクセラの写真をたくさん撮ってしまいます。
あいかわらずの親バカですね。
アクセラのシグネチャーウイングは正直一番完成されていると思っています。
ナンバープレートが若干邪魔をしてしまっていますが・・・。
プレートがなければ、CX-3に負けないカッコよさ。
やっぱり前期型アクセラは自分の好みにドンピシャです。
前回、Uedaさんにドアロックモードも解除してもらって、より高級車感が増したアクセラ。
ますます好きになりました。