ここにはおなじみの野良猫さんがいます。
ここは、車でも来やすいしあまり人もいないので大変落ち着ける場所です。
今日は、気分が滅入っていたので散歩してきました。
DSC01757
DSC01746
 あいかわらず、顔を見せるとにゃーにゃ―鳴きながら寄ってきます。
可愛い奴です。
さてかまってやろうかと思ったんですが、海をみると・・・!DSC01733
DSC01735
護衛艦「いずも」と護衛艦「かが」が海上に!
かがは呉に配備されたばかりでしたが、すぐに戻ってきました。
どうやら、米軍との合同演習の為に戻ってきた模様。
最近は北朝鮮やらシリアやら物騒ですからね・・・。
護衛艦として生まれてきた以上、無理せず頑張ってもらいたいですね。
DSC01641119
ちなみに数日前に来たときは、掃海艦「あわじ」がいました。
ここらへんは意外と護衛艦の撮影スポットですね。